こんにちは!!

藤沢の美容室アニー(Hair Design Annie)の鈴木です!!

 

先日のお休みに静岡県民いちおしのハンバーグ屋に行ってきました!!
5111571

『さわやか』というハンバーグ屋です!!

静岡出身の友達に聞くとみんな美味いと言うので、ずっと行きたかったのですが、

遠くてなかなか行けずにいました。

ですが最近御殿場のアウトレットのそばにできたらしくさっそく行ってきました!!

 

s-IMG_9011

 

1000円くらいでだいぶ大きいハンバーグが食べれます^^

子供がぐずったので早食いしすぎてゆっくりと味わうことはできなかったんですけど・・・

とりあえずヤケドしました(笑)

でも美味しい!!!!

ろくな感想が言えませんがとても美味しかったです!!!!

あと店員さんがかなり親切です^^

見習いたいと思います^^

近くのアウトレットにも寄れるし、途中の足柄パーキングにはエヴァンゲリオンもいるし、

 

esa507-jpp019597126

休日のお出かけにオススメです^^