☆鎌倉☆

こんにちは藤沢の美容室ヘアデザインアニー(Hair Design Annie)の鈴木です!!

休日に天気がよかったので思いつきで鎌倉に行ってきました^^

img_1

気持ちよく海沿いをドライブしながら、娘とアンパンマンの歌を口ずさみながら渋滞に

巻き込まれ・・・

やっと着きました鎌倉!!!なにしよう・・・

お店に飾るインテリアでもないかな~と色々見てはみたものの決断力がなく断念!

それならよし大仏見にいこう!!小学校の遠足以来の大仏です!

テンション上がります!

入ろうとお金を払おうとしたら「本日無料です。」とのこと

ど~ん!!

 

IMG_4891

 

もう一枚。

IMG_4892

工事中・・・

とりあえす隙間から拝んどきました(笑)

IMG_4895

 

娘はジャリの感触が良かったらしく大満足でした(笑)

 

これからは調べてから行動するように心がけたいと思います^^