☆駄菓子☆

こんにちは!
ヘアデザインアニーのスドーです(・ω・)ノ

昨日のお休み、

友達となんか楽しいことしたいね(‘ω’)!

という話のなり、

【駄菓子居酒屋】に行ってきました♪♪♪

もう外観からレトロな駄菓子居酒屋\(◎o◎)/!ブログ画像ブログ画像
入ったら懐かしい駄菓子がたくさん\(◎o◎)/!

500円で駄菓子食べ放題なので食べまくりました!

食べ放題なのに『当たり』 出るまで食べまくりました!笑

おかげで胃がカッスカスwww

でもあのどれ食べよう~♪♪♪みたいなワクワク感楽しいですよ(*’ω’*)ブログ画像
結局全部食べれるんですけど(笑)

ちゃんと普通のメニューもあるので安心してください(笑)

ちなみに私のオススメは『あげぱん』です(・ω・)ノ

ブログ画像
面白いのでぜひ行ってみてください♪♪♪