☆リニューアル☆

こんにちは!ヘアデザインアニーのスドーです(‘ω’)ノ

この間、

アニーはしれーーーーっと3周年を迎えました(笑)

かといって何もないのですが、、、笑

でもそろそろお店飽きてきたよね(´_ゝ`)…ということで模様替えしました!

もともとセット面の後ろはお店オープンした時に、

一時的に鈴木さん家の使わないイスを置いてみたら、

案外しっくりきちゃいましてはや3年;つД`)

3年の間にイスかえようかと思い立った時もありました。

思い立った勢いで新しいイスを購入し、置いたこともありました。

でもやはりしっくりくるのは鈴木さん家のイス。。。。

半日で返品です。

ポテンシャルの高い鈴木さん家のおいす(´_ゝ`)

そして3年!
ついに鈴木さん家のおイスも老朽化し、ヒビが(ノД`)・゜・。

よくがんばりました。鈴木さんのおいすは今近くのハードオフへ、、、

(※鈴木さん家のおイス欲しい方、ハードオフで売ってます)

そして新しいふかふかのおイスです!!!新品です!!!

☆リニューアル☆_20180927_1

 

☆リニューアル☆_20180927_2

 

☆リニューアル☆_20180927_3

古賀ふかふかのイスが気にいった様子。。。(・ω・)ノ

ちなみに鈴木さん家のおイス1つ入口に置いてみました。。。ためしに。

やっぱりしっくりくる~~~;つД`)笑

☆リニューアル☆_20180927_4

どこにでも馴染む鈴木さん家のおイス。。。

ポテンシャル高めです(笑)