☆アジサイ☆

こんにちは!
ヘアデザインアニーのスドーです!(^^)!

先日のお休み、

鎌倉にはじめて 『紫陽花』 を見に行ってきました(‘ω’)ノ

北鎌倉にある『明月院』に行ったのですが、

すごい数のアジサイ\(◎o◎)/!!!

ブログ画像

きれいでした~~( *´艸`)

ハートの紫陽花ありました~~( *´艸`)

ブログ画像
リスもいました~( *´艸`)

ブログ画像

上海ガニもいました(笑)

おなか空きました(笑)

まわりは一眼レフでオシャレ写真をとる人達!!!

とりあえずiPhone片手に写真好きそうな人の後ろについて歩き、

その人と同じアングルで撮ってまわりました(笑)

ストーカーですね(笑)

ブログ画像

明月院は紫陽花だけかと思いきや他にもいろんな種類の花があってすっごくキレイでした♪♪♪

紫陽花の見ごろは今週までですかね(・ω・)?

ぜひ行ってみてください~~(*´▽`*)