☆ヘアーショー☆

こんにちは!
ヘアデザインアニーのスドーです(‘ω’)ノ

この間のおやすみに

都内の有名サロンのヘアショーに行ってきました(/・ω・)/

ブログ画像
ブログ画像
専門の友達や後輩ちゃん達がステージに立っているのを見るだけで

感動で涙でそうでした( ;∀;)笑

ブログ画像
年々涙もろくなっております。。。笑

ちなみに私の父親も年々涙もろくなっており、

『はじめてのおつかい』

という番組を見て毎回泣いています。笑

いつか私に子供ができたら『はじめてのおつかい』出演させてみようと思います(^◇^)

きっと父は嗚咽しながら号泣するでしょう。笑

話が脱線しましたが、

やっぱりがんばっている人を見ると

励まされますね\(◎o◎)/!

ブログ画像

とても良い刺激でした(*^▽^*)☆

おつかれさまでした!