☆外国人風☆イルミナカラー☆

こんにちは!
ヘアデザインアニーのスドーです^^

今日はオススメ!
最先端カラーのご紹介です☆★☆

ヘアカラーで人気なのが透明感…。

ヘアカラーをするときに求めるものの1つですよね(/・ω・)/

でも、それってブリーチをしないと
出すことが難しいのも現実(´・ω・`)。。。

そもそも、日本人は髪の毛を染めると赤色か黄色になりやすい色素を持っているのです( ;∀;)

そのため、ヘアカラーをしてもなかなか透明感が出にくいんです( ;∀;)

外国の女の子みたいな透明感たっぷりな可愛らしいヘアカラーにしてもらいたいっ!

でもブリーチができない…。
と諦めている方!!!

いえいえ!
そんなことはありません!!!

実は、去年の9月から全国的に発売になった『イルミナカラー』というカラー剤があるんです!!!!

I010156726_349-262

このイルミナカラー。。。

美容師の間で大注目\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今まで叶わないと思われていた透明感のある「外国人風」や、アッシュのヘアカラーがキレイに出せちゃうんです♪♪♪

おまけにすごいツヤツヤになるとか。。。

そんなイルミナカラーが叶えてくれるのはこの3つです!

1.日本人特有の硬く見えやすい髪も、やわらかな淡い発色

2.自然な光を含んだような透明感と美しい輝き

3.キューティクルのダメージ要因にアプローチし、髪のダメージに配慮

 

I010156705_349-262

髪の毛をやわらかく見せてくれるだけじゃなく、
髪のダメージまで配慮してくれるなんて\(◎o◎)/!

イルミナカラー5回やっても、

普通のカラー1回分のダメージですよ\(◎o◎)/!

ス・テ・キ\(◎o◎)/!

実際に鈴木さんとイルミナカラーで染め合いっこしたのですが、
発色がキレイ~~(´艸`*)♪

そしてびっくりするくらいツヤツヤ~ー(´艸`*)

透明感があるので、
髪の毛がやわらかく見え、

なんだか春っぽくてお気に入り( *´艸`)♪

外国人風な透明感のあるカラーにしたい方には

すごーーーくオススメです♪♪♪

藤沢のサロンでも取り入れてるサロンは少ないのですが、

アニーではできちゃいます( *´艸`)
ぜひ試しにいらしてください!!