お友達ネイル☆

こんにちは!

以前どこかに書いた?覚えがあるのですが
わたしの地元はここら辺ではなく都内なのですが
藤沢まで遠いにも関わらずたくさんの友達がネイルをしにきてくれます!
友達だからと、当たり前ではなく、わざわざ遠いところから
来てくれるのはとても嬉しいことです(泣)
みんなありがとー!(絶対誰も見てないと思いますが笑)

今回はサーフ仲間の友達が波乗り前にきてくれました♪

 

 

 

オリジナルカラーのマグネットにミラーフレンチ(//∇//)
めっちゃくちゃ可愛かったです!the女子!て感じです。笑

結論。マグネットはやはりいつやっても可愛いのです。
可愛すぎると語彙力なくなりますよね!そんな感じです
デザイン悩んだらマグネットゴリ押しでおススメです♪(語彙力

インスタにもネイル写真たくさんアップしてます!
フォローもお願いします(^^)/
Instagram:annie.nail_chinatsu

CHINATSU

 

ご予約はこちら↓

 

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000584884/