パラジェルとは。

こんにちは!

最近パラジェルと言う単語をよく耳にしませんか?
爪に優しい…それしか知りません。と言う方が多いと思います!
当店では普通のソフトジェルと、+1100円でパラジェルに変更できます(^^)
その際にソフトジェルとパラジェルの違いを細かく説明させていただいてます。

実際に、パラジェルとは
爪の表面を削らなくても密着するジェルのため、健康な爪ほど密着します。
初めてジェルやる人、お休みしてた人、持ちが悪い人、1回きりの人、全員に勧められます。
爪を削らない分技術の差が大きく出るジェルなため
3種類あるベースの中から、その人の爪の状態やライフスタイルに合わせて選ばないと
逆に数日でポロっと取れてしまうことが多いので、一回そう言う体験をしてしまうと、
パラジェルが合わないと勘違いする方も多いので、
しっかりとした説明、技術が必要になります。
パラジェルはお薬ではないため、1回やっただけでは効果はあまり出ません。
爪の状況によって個人差は出ますが、3、4回は続けないと効果は出ないと言われています。
パラジェルが良いものとは言え、毎回新規のお店でパラジェルをやっていても、
お店によって置いてるベースの種類がわからないためあまり良いとは言えません。
なので同じお店で続けるのが一番効果的とも言われています。
前回どのパラジェルの種類を使ったか、持ちが良くなかったら違うので試すことができるため、
色んなことに対応ができます。

 

 

長くなりましたが、現にパラジェルを使い、持ちやお爪の状態が良くなってる方を
たくさん見てきているためちゃんと説明をし施術しています(^^)

もし今までトラブルが多かったりお悩みがありましたら一度ご相談ください♪

CHINATSU

 

 

 

ご予約はこちら↓

 

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000584884/