☆はじめまして☆

こんにちは!
ヘアデザインアニーの須藤です!

えー---

この度、、、ついに、、、、

私以外初の女性スタッフが入りましたーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

吉田裕美さんです!!!

では!

吉田さんどうぞ!!!(ムチャぶりw)

はじめまして!新しく入りました吉田ひろみです!25才です!
美容師5年目になります!
葉山町に住んでいて、畑に囲まれたド田舎で暮らしてます~!

趣味は旅行で、国内国外あちこち行きます~(^^♪
基本休みの日はアクティブに過ごすタイプです!(笑)
早くコロナがおさまってほしいです、、、

あと学生時代は、バスケをずっとやってました!

何でもいいので、気になることはいっぱい聞いてください!!!
藤沢のおすすめスポットやお店なども教えていただけると嬉しいです!!

これからよろしくお願いします!頑張ります!!\(^^)/

最後に、、、
この前のお休みに三浦海岸の河津桜を見に行きました!
桜と菜の花の色合いが綺麗なんです!!
良かったら足を運んでみて下さい♪

ブログ画像

みなさん、吉田さんに会いにきてくださー-い\(^o^)/