☆エアストレート☆

こんにちは!ヘアデザインアニーのスドーです(^^)/

GWみなさんゆっくりできましたか?

アニーは毎日エアストレートのお客様でいっぱいでした( *´艸`)幸

いつも来て下さっているお客様Mさん、、、

育休が終わり、仕事に復帰されるとのことで、今回なるべく朝楽にスタイリングできるようにエアストレートを提案させて頂きました!

ブログ画像
癖はゆるーくうねる感じ(`・ω・´)

乾かし方でなんとかできるレベルなので、今まではカットで内にはいるようにしていました!

ブログ画像
はい!中めくってみます!

いらっしゃいますね!クセ毛さん(`・ω・´)

ちなみにMさん、以前、ハネを解消するためにデジタルパーマをかけていました!

パーマという選択肢もありましたが、忙しくなると今よりさらに美容室に来れなくなるかもしれない、、、

ということで、より長く髪型のバランスか崩れず維持できるエアストレートを提案させて頂きました♪

エアストレートはダメージも少ないのでもしパーマかけたくなっても大丈夫ですしね( *´艸`)♪

初めてのクセをとる施術でドキドキ( *´艸`)、、、

じゃーーーーーーん!!!

ブログ画像
ブラシ、アイロン一切通しておりません!

M様申し訳ございません。適当に乾かしました!笑

適当に乾かしてこれなのでお家でも100%同じ仕上がりになります\(^o^)/

ブログ画像
きれいですね~( *´艸`)

これで湿気強い日でも、風強い日でもどんな時も大丈夫☆★☆

そして、その後M様からは、うれしい口コミ頂けました( *´艸`)

お家でも簡単にセットできた!と\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

私達美容師は、お家でやってどうだったかが1番気になります!

お家で同じようにセットできなければ意味ないので、、、

実際にやってみてよかった!というお言葉がすごくうれしいんです(*^^*)

M様、お忙しい中、貴重な感想、口コミありがとうございました***