☆話題のカラー☆

こんにちは!ヘアデザインアニーのスドーです(‘ω’)ノ

最近、話題の 『edol』 カラーで染めてみたい!とご来店頂く事が多くなってきました( `ー´)ノ

ブログ画像
2月下旬に発売されたばかりのエドル、、、

実際何が違うの(゜-゜)?という方の為にご紹介いたします(^^)/

エドルは、今までに発売されたカラー剤達のいいところを真似て、なおかつ新しい仕掛けを作ったカラー剤!!!

《 エドルの特徴 》

・*透明感*

染色時に、毛髪の「赤み」のもとフェオメラニンを強力漂白!より透明感のあるベースをつくる。

・*高染着*

染料の浸透効果を高め、定着領域を補強。髪の芯から発色し、染めたての美しさをキープ。

・*継続性*

低pHで質感よく、美しい色艶で、より続けたくなる仕上がり。との事ですが。。。

実際にカラーしてみないと納得出来ない性格なので…(笑)

私の髪の毛でやってみました!

試した色は1番人気のグレージュ( *´艸`)

なにも混ぜずにそのまま染めていきました!!!

ブログ画像

はい!!!

キレイ~~~( *´艸`)♪♪

実際染めてみて、

1週間後でも他のカラー剤よりも染料が濃いため、

正直に色落ちが気にならない\(◎o◎)/!

ブログ画像
もともとブリーチ毛+海で1週間で色が落ちてしまう私の髪の毛!

ブログ画像長持ちしました~~\(^o^)/

(素人みたいな感想ですみません笑)

まだ出たばかりで扱っている美容室の少ないエドル!

ぜひ試しにいらしてください☆★☆