☆2月特別メニュー☆

こんにちは!
ヘアデザインアニーです(^^)/

2月まだまだ寒いですね~(+o+)!

明日は雪がふるとか、、、、、、;つД`)!

そんな2月に限定特別メニュー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

【 ホットヘッドスパ 】

☆2月特別メニュー☆_20190208_1

冬は夏と違って汗をかきにくい分、頭皮に汚れがたまりがち( ;∀;)

お昼過ぎになると頭皮の皮脂汚れの臭いが気になるという女性も実は多くいるようです!!!

そこで是非おススメしたいのが今の時期に 『ホットヘッドスパ』

ホットヘッドスパは、温かさを感じるホットクリームを使用し、頭皮をゆっくりと温めていきます(‘ω’)ノ

寒い時期夏に比べて、頭皮の温度を高めること大切♪♪

ホットヘッドスパでは、通常のヘッドスパと比べて体感温度が3℃ほど上がると言われています\(◎o◎)/!

効果としては頭皮や頭髪を芯から温めることで髪の毛の負担を少なく様々なトラブルを改善してくれます(・∀・)

今の時期、冬は冷えなどから頭皮も毛穴も縮こまって固く閉ざしてしまいがち(;´Д`)。。。

そこでホットヘッドスパを取り入れて適度に温めることで毛穴が開き汚れが取れると同時に、

血行も良くなり、マッサージの効果がより高められます( *´艸`)

頭だけでなく、体にも温熱が届き、頭をマッサージしたのに体全体がポカポカになるということを体感する事ができますよ~~( *´艸`)

これが気持ちよいんです~~~( *´艸`)

香りは 《 イランイラン 》

☆2月特別メニュー☆_20190208_2

効能としては、

*血行促進し、ホルモンバランスを整えてくれる

*リラックス効果

*睡眠の質を高める

もう寝ちゃいますね~~~( *´艸`)

ぜひみなさんお試しください(・∀・)☆

寒い体がポカポカになりますよーー(^o^)丿

(ホッドヘッドスパは基本10分前後になりますが、時間を延ばしたい!などあれば気軽にご相談下さい(^^)

ご予約はこちら→ホットペッパービューティ―

Tel→0466-98-1245