☆傷みづらいブリーチ☆

こんにちは!!

藤沢の美容室アニーの鈴木です!!

今日は新しく導入した『Rブリーチ』を紹介したいと思います!

ブログ画像
こちらの薬剤なんですがカラー、特にブリーチ剤に混ぜる事で仕上がりの手触りや質感を

抜群に良くしてくれるものになっています^^

risa300_edited-1
ブリーチは強い薬剤なのでダメージがどうしてもでてしまいます。

なので

「やりたい色はあるけどブリーチはちょっと・・・」

と敬遠される方が多いのが現実です。

しかしこちらの薬剤を使用することで、今までより少し冒険したカラーもやりやすいのでは!!

と思います^^

30cb541e99c89eaad720c37c3986deb4

見えにくいかもしれないのですが、こちらはメーカーさんの資料になります。

パッと見でも違いがわかりますね^^

詳細など気になる方はスタッフにお尋ねください^^

髪の毛のコンディションを見させて頂いて、良い提案ができればと思います♪