☆GW☆

こんにちは!
ヘアデザインアニーのスドーです(^^)/

GWいろんな所で楽しそうなイベントやっていますね(*’▽’)♪

私も先日のお休みにGW気分を味わいに行ってきました☆

『逗子映画祭』

みなさんご存じですか(゜o゜)?

 

I017310250_219-164

逗子海岸のビーチで映画がみれるイベントです☆

映画上映だけでなく、

移動遊園地のようなテントがたてられ、

フードやスイーツ、コーヒーやアルコールドリンク類をいただけるお店が並ぶほか

雑貨やお花屋さんなどのショップやDJブースが軒を連ね、さながらバザールのような雰囲気ですごい賑わい( *´艸`)

 

I017310302_219-164

 

 

サッカーやスケートボードが楽しめるスペースもあるので、子どもたちも大はしゃぎ( *´艸`)

かわいいメリーゴーランドもありましたよ(*’ω’*)

 

I017310287_219-164

 

 

すごいフォトジェニックな風景でみんな写真とってはインスタに更新している様子、、、

私はそれを横目にビールをたしなみ、

浜でおひるね(ノД`)。。。

幸せでした(笑)

インスタは見る派。笑

夕方になり日が沈むといよいよお待ちかねのシネマタイム☆

 

I017310264_219-164

夜の海を背景に、波の音を聞きながらの映画鑑賞は、非日常的で新鮮でした(^o^)丿

ただ寒い(;´Д`)、、、

ブランケット持ってきている人も多々。。。。

今週日曜までやっているみたいなのでみなさんぜひブランケット持参して行ってみてください(^^)/