☆マッスル☆

こんにちは!ヘアデザインアニーのスドーです(‘ω’)ノ

先日の火曜日、
ブログ画像

 
アジア初上陸の新アトラクション 『マッスルモンスター』 に行ってきました!!!
4日前にオープンしたばかりというのもあって平日なのにすごい人\(◎o◎)/!

このマッスルモンスター富士急会社の新アトラクションで、

標高370mの山頂(;´Д`)!!!

しかも崖ギリギリの位置に、5階建てのビルに相当するという16.1mという高さのアスレチック\(◎o◎)/!

ハーネス(命綱)を装着して遊ぶのですが、

正直言って怖すぎ(;´Д`)!!!

小学生の男の子なんて

『やばい!意味わかんない!怖すぎ!やべ!ちびちゃった~』

と叫んでました(笑)

オープンしたてだからかテレビ局もたくさん来ていて

タレントさん達がいたるところで絶叫していました(´▽`)笑

パッと見怖くなさそうですが体験すると全然!!!!

高い所を綱渡りしたり、

うんていだったり、
ブログ画像
謎に鳥の気分を味わったり。。。(;´Д`)笑
クライミングや

ブログ画像 ブログ画像

 

絶叫一本道!!!(ゴールに鐘をならします)
正直頭おかしいものばかりwww

ただスリルは半端ないです(;^ω^)笑

私の友達は怖すぎて1つも挑戦できず。。。。笑

もっともっと怖く難しいものもたくさんあります☆

92種類もあるので時間内に全部まわるのは厳しそうでした(゜o゜)!

ちなみに難易度3段階あるのですが、

難易度最高レベルのものいちをわたし須藤なんこかはクリアすることができました( *´艸`)

ぜひみなさんチャレンジしにいってみてください(^O^)/☆