☆魔法のシャンプー☆

タイトルに書いている「魔法のシャンプー」って(゜o゜)?

今までのシャンプーとどう違うの(゜o゜)?

と思われる方も多いと思います!

ぜひとも1度使っていただきたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ネットやSNSでかなり話題沸騰になり、モデルや有名人からも好評の、

全国で爆発的人気の通称 『魔法のシャンプー』、それが

oggiotto(オッジィオット)です☆★☆

oggiotto4

アニーでもついに導入しました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう既に愛用している人もいるかもしれません

超高濃度の美容液シャンプーです☆

髪質に対応した超高濃度美容液成分が40%以上入っています(´Д`)!!!
(これってすごいことなんですよ!?)

40%以上は従来のシャンプーでは考えられない超高濃度の内容成分なんです(;´Д`)!

もはやシャプーではなくなっています(;´Д`)。。。笑

高濃度美容液で洗っているようなものなんです!!!

シャンプーするだけで、髪が超しっとりしてくるんです\(◎o◎)/!

嘘偽りなく本当に本当に髪に優しいシャンプーなのです\(◎o◎)/!

サロンのシャンプーは少し高めではありますが、

シャンプーでこんなに感動したのは初めてなので、その価値は必ず実感していただけるはずです( *´艸`)

しかもこのoggi otto(オッジィオット)は日本中の美容室の中で
たった 『1%』 のみのヘアサロンだけで取り扱いを許されている希少価値の高いシャンプーで

神奈川県での取り扱いはかなり少ない状態です( ;∀;)

もちろんネットでは購入できません( ;∀;)

オッジィオットロゴ2
広告は打たず、美容師の間や、、、、

SNSのみで、またたくまに大反響を呼んでいるoggi otto…

インスタグラムなどで#oggiotto #オッジィオット

と検索してみてください!

この文章より『 oggi otto 』の良さが伝わると思います(;´∀`)笑