☆10月☆

こんにちは!ヘアデザインアニーのスドーです(‘ω’)!

 

もう夏がおわって10月!!!
夏はビールが美味しい時期!

 

その夏が終わってゲンナリしていたのですが、

ビール好きにはたまらないイベントがありました(´艸`*)

 

☆★ OCTOBER FEST ★☆

 

aaaaa
ドイツビールのお祭りです(*’ω’*)!!!

ビール好きとして行かないわけにはいきません!!!

という事で先日行ってきました!赤レンガ\(◎o◎)/!

 

平日なのにすごい賑わい!!!

aaa

 

クラフトビールやビールに合うドイツ料理の屋台?がズラーっとたくさん!!!
室内では楽団の演奏やダンス♪♪♪

たのしい~~~ヽ(^o^)丿♪

 

ビール好きだけど正直銘柄とか味とかよくわからないわたしは

 

『とりあえずおっきいので!』

 

という雑な注文(笑)

 

aaaaaaa

 

本当におっきいの出てきました(;´Д`)www
友達と二人でいったので、友達の分も買ってきてあげるよ~と言って注文したら

 

『7000円です。』

 

と。。。(´_ゝ`)、

、、、、。え、、、???

 

デじポットといってグラス貸出に2000円かかるらしいのです。

 

須藤少しの間フリーズしました。

 

みなさんオクトーバーフェストに行く際は十分お気を付けくださいませ。

その事件を除けばすごい楽しいイベントでした(*´ω`*)♪
aa

 

みなさんもたくさんお金を持っていってみてくださーい!笑