☆プラチナカラー☆

こんにちは!
藤沢の美容室 Hair Design Annie(ヘアデザインアニー)のスドーです☆

みなさんアニーのプラチナカラーってメニューご存じですかー\(◎o◎)/?

簡単に言うと普通のカラーリングよりさらに上質のカラーリングなのですが、、、

最近プラチナカラーの人気がすごいんです!!!

1度やるとやみつきになる方続出\(◎o◎)/!!!!

化粧品などでも良いと人気のプラチナ(゜o゜)☆

なにが良いのか知ってますか~???

そもそもプラチナは強い抗酸化作用を持つことが古くから分かっており、抗がん剤にも使われています!

その抗酸化作用がキーワード☆★☆

髪の毛や皮膚はダメージを受けると活性酸素、かんたんに言うとバイキンマン的な悪いやつが発生します\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その悪いバイキンマンも1種類じゃなく11種類もいるんです!

もちろん倒せる成分はあります!

『コエンザイムQ10』
『αリポ酸』

誰もがきいたことあるこの成分達!

でもこの子達も倒せるのは決まった種類だけ。。。( ;∀;)

そこで出てくるのがプラチナさん!!

プラチナはなんと11種類全員倒せる効果(抗酸化作用)を持っているのです\(◎o◎)/!
まさにアンパンマン\(◎o◎)/!

そしてそして!!!
コエンザイムQ10やαリポ酸などは1度戦うと力尽きてしまうのですが、

プラチナ先輩はもちろんそんな弱くありません( *´艸`)

体内や毛髪にある限り半永久的に抗酸化作用を発揮することができます!!!

つまりずーっと髪や肌を守り続けてくれるんです( *´艸`)

プラチナさまさま( *´艸`)

だからダメージによるカラーの退色をふせぎ、

長くきれいな髪色を保てるんです(*´ω`*)♪

ハイダメージの方!
髪の毛をキレイに保ちたい方!
実際気になっている方!
いつものカラーに+1000yenでできちゃいます!
ぜひ試してみましょ♪♪♪

ネットご予約はこちらから→ホットペッパービューティー

tel:0466-98-1245

 

image_3