NEWカラー

こんにちは!
Hair Design Annie です(^o^)丿

本日は・・・・・・・I007888997_219-164

今年の秋冬のNEWトレンドカラーのご紹介♪

その名も・・・・・

!!!!!!ヘルシーカラー!!!!!!!!

自然体で、何気ないのにオシャレ。

自分らしいキレイを大切にする、ヘルシーな生き方に惹かれる女性が増えています。

ヘルシーラインは、外人の素髪のようななめらかな2種類の寒色ベージュで、そんな想いに応えます。

とのこと

ヘーゼルナッツやシナモンをイメージしてもらえれば\(◎o◎)/!

*赤味が強い髪に→【ヘルシーシナモン】

*黄味が強い髪に→【ヘルシーヘーゼル】

実際にすごーく良いお色です(*´艸`*)

いつも秋冬はわりと赤や、紫や、橙など暖色系が多かったのですが

今年は寒色ベージュがトレンドみたいですねヽ(・∀・)ノ

今回の新色は外人さんみたいに髪の毛がやわらかく見え、

どんな洋服にも合うのですごくオススメ(*´▽`*)

秋服と合わせたら絶対ステキです!!!!!

スタッフ達も早く新色にしたくてウズウズ\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

キーワードは

【自然体で、飾らない、さり気ない、おしゃれ】

夏で退色してしまった髪の毛に、艶と軽やかさを与えてあげましょう(^O^)